つるの剛士さんに密着!

投稿日:

太田プロファンクラブ第10回目ですが、

3年連続「理想のパパ」」に選ばれましたイクメンでもある、

つるの剛士さんの楽屋にお邪魔させていただきました!^^

バイク好きでも知られるつるのさん、

ご自身のバイクライフを語る

YouTubeチャンネル「つるの剛士の乗るのたの士」にて動画を配信中です!

また今後の展開について特別につるのさんからお伺いいたしました!

リモート中もご自身のキャンピングカーでアウトドア生活もされていた

アグレッシブさを生かし、今後も皆さんが驚く新しいことをどんどんやっていくそうです!

今後の展開も楽しみですね〜

 

〜SNSも要チェック!🔎〜

Instagram:takeshi_tsuruno

LINE Blog:https://lineblog.me/tsurunotakeshi/