モノマネ王松村さんです!

投稿日:

スタッフブログ第9回目はモノマネ芸人でお馴染みの松村さんの現場に密着いたしました!

なんと今回、松村さんYouTubeを開設するそうです!

その名も「松村邦洋のためにならないチャンネル」

撮影風景を本邦初公開です!

元々、自分の趣味や興味のあることについて色々話したいことがあったそうで

自分のチャンネルで全て聞いていただきたいと熱く語っておりました!

最後にこのブログを見ている方々にメッセージをいただきました!
池上彰さんのようにためになる話ではないですが(笑)
チャンネル名通りためにならない、でも楽しんで頂ける動画を上げていきますので
皆さんぜひ観てください!
とのことです!
最新作はこちらからぜひお楽しみください!!
https://www.youtube.com/watch?v=3pUv9qbenEs