中井りかさんが選ぶ若手芸人さんは??

投稿日:

太田プロファンクラブです。

現在オープンレックさんでお笑いライブバトル「お笑いジャッジ」

を月に2回行っております。

なんと2回目のゲストはNGT48の中井りかさんでした!!

初めてみた芸人さんや、過去にライブで共演したこともある芸人さんも

いたりするなど、大盛り上がり!!

 

そこで次回配信で決まった2組の芸人さんから喜びの声をもらいました!

 

◆さすらいラビーさんより(視聴者投票)

無事一週目勝ち上がることができたということで、本当によかったです。

最近大人とか後輩とかなめられてきていたんで。。

ほんとに今日のこの結果が出てきてよかったです。

◆ナナフシギ(中井りかさん)

今回勝ち残ることができまして正直現場の空気的には歓迎されていない

温度感で23年と22年のコンビでアイデンティティさんよりも現役が長い

ので、次回もどこかでネタを見てそれをやりたいと思います!笑

 

是非次回4/12(月)のお笑いジャッジがあるので是非ご覧ください!