きたりえが選んだ若手芸人とは!?

投稿日:

先日、3/1にお笑い配信番組の「お笑いジャッジ」

という番組が始まりました!!!!

MCはタイムマシーン3号によるコントで爆笑をかっさらい、

ゲストには北原里英が参戦!!

この配信イベントはゲストの方と視聴者投票による勝ち残り戦によるもので2組が次回の出演枠を獲得できるというものです。

 

そして今回出場した若手芸人はこちら!!

青色1号、ぐりんぴーす、モシモシ、ジョウダンアオナナテンパイ、ストレッチーズ、テンチュー、パニーニ、ロングアイランドの8組!!!

 

みんなそれぞれ自分たちのネタでないときもネタを鑑賞してました!!

 

大喜利コーナーもあり、いろんな内容を経て、無事イベントは終了!!

 

最後に北原が選んだのは・・・・・・

 

「モシモシ」!!!

 

コントがすごくおもしろかったとのこと!!

 

そして視聴者投票でも「モシモシ」だったので、最終追加で北原による

ジャッジが!!!

 

悩みに悩んだ結果選んだのは・・・。

 

初回配信は無料で視聴できるので、是非こちらから楽しんでみてください!!

 

・チャンネルURLhttps://www.openrec.tv/user/ohtapro

 

最後に集合写真を!!

太田プロの部署の垣根を超えた太田プロファミリーです!!

みんないい笑顔ですね!^^

 

 

次回配信は3/22(月)20:00~

※#2からは有料配信になります。(一部コンテンツ含む)

 

 

 

次回も是非!お楽しみに~~~♪♪