青木悠さんです!

投稿日:

本日は青木悠さんの撮影現場にお邪魔しました!!

なんと今回まだ情報解禁前なので内緒なのでその代わりに

おしゃれなスタジオをお借りして、休憩時間にモデルポーズを頼んじゃいました!

 

さすがモデルさんですね!^^

そんな青木さんに突撃インタビューをご協力いただきました!!

撮影で気をつけているポイントは、カメラを意識せず風景などをみるようにして

街の風景を気にすること!と仰っておりました!!^^

また青木さんファン必見!

きゅんとする女性の仕草はラーメン店でも働かれた経験もあるゆえに

髪の毛を耳にかける仕草だそうです♡笑

 

これからの青木悠さんの今後が楽しみですね〜^^

SNSも要チェックです!🔍✨